素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 10話

予想以上です。

蜜璃ちゃんの走馬灯アニオリ最高なのよ。原作でナレーション多いからどうするのかなと思ってたとこを自身で語らせるのですね。漬物石エピソードは「何度も聞かされた話」となっていて。両親の愛がすごい。小さい蜜璃ちゃんが本当にかわいすぎて死ぬレベル。やばい。

あと伊黒さん。靴下のエピソード素敵すぎ。大事にしなくていい。破れたらまた買ってやる的な追加セリフ。

そして恋の呼吸かっこいい。ニャーとか言ってるしw炭治郎たちが窮地を救うシーンはもう素敵すぎて。みつりネコとねずこネコ出なかったのはちょっと残念だけど。玄弥は木をぶん投げるし。

次回最終回なのですね。決着とプラス何かあるでしょうか。柱稽古は入らないでしょうし。楽しみ。炎舞一閃であの刀が登場しますね。善逸が久しぶりに出番。

無限城編を心待ちに。気長に。