素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

葬送のフリーレン

半年ありがとうございました。本当に素敵な作品で、毎週楽しみでした。2期絶対期待です。これを機にコミックス買ったのですが、この後アニメ映えする場面たくさんでしょう。気長に待ちたいです。

この作品からとても大切なものの見方を得ることできたと思っていて。

勇者ヒンメルならそうしたからだよ

これは本当に素晴らしい考え方だと思っています。きっとヒンメル本人にだって、勇者ヒンメルのように振る舞えなかった時もあって。それでも理想の勇者に近い行動ととり続けていたんだなって。それがパーティに、フリーレンに伝わったんだろうな、って思うのです。

そして勇者の生き方は、フェルンやシュタルクたちにも伝わってゆくんだろうなって思いながら。

この作品に出てくる登場人物はなんかみんな愛おしいのです。爺と孫とか、喧嘩ばかりの幼馴染とか、大体なんでも斬る魔法使いとか、メガネ君とか、そして1000年生きた魔法使いとか。いつまでもミミックに食われてしまったりとか。押し込むと良いのね、、、

とにかく続きが見たいのですが。これは繰り返し見たい作品だなーと。大好きです。

 

勇者ヒンメルなら。そう思いながら。