素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

見てきた。内容含みます。

 

 

 

最高にSEED。

アスランイザークディアッカが最高にかっこよかったので満足です。そしてキラとシンは相変わらずだwラミアス艦長も男前すぎる。

デスティニープランをやっぱり実現させたいファウンデーションと対するコンパス。双方の目的に必要なラクス。オーブは結局迎え撃っちゃてるし。さすがカガリなのよ。

キラは一度破れて悩むけど。まず悩むあたりがキラなのだけど、ここでキラを怒鳴りつけるアスランが最高にかっけーのです。

あとファウンデーションの目論見が露見した時のイザークディアッカのリスク回避の早さ。本当に仕事のできる男だわ。

あとキラがシンに「ミレニアムは任せた」的なことを言った後のアスランの上から目線とか最高w元上司ですものね。

あとは潜入作戦を「ニコラの戦略だな」的なことを呟くアスランwエモいわ。でもそんな風に少し軽く言えるようになったのね。

そのあと再三の勧告にも関わらず停戦しないプラント艦隊を撃つ時のディアッカイザークの悲しい表情、的確に泣かせてくる作品でした。

そしてツッコミ所もやっぱり多くて。アスランの戦闘中の妄想とか!カガリ照れててクソかわいいし。あと最後キラとラクスなんで脱いでんのwお約束か。

SEEDとDESTENY好きなら間違い映画と思いました。

来週は節分だから鬼滅!楽しみ!