素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

名探偵コナン 黒鉄の魚影

映画館では初めてコナンの映画見たのですが。

最高。少し内容に触れます。

 

コナンのアクションすごいです。どんな運動神経。あと安室さんと赤井さんの会話は完全にアムロとシャアw坊やって言わせたいだけ。

加齢対応のAI 人認証システムは確かのコナンと灰原さんへの大きい脅威ですね。しかしコナンのメンタル鬼強です。

赤井さんに潜水艦を狙撃させるシーン。コナンがギリギリなのと映像の美しさで少し声が出かけました。危ない。そしてめっちゃ泣いた。コナン死にかけてるし。電池切れの水中スクーター即捨てる灰原さんが素敵。

興行も好調スタートのようです。次はマリオ。