素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ウィッチウォッチ 99話

オフ会!楽しそうすぎ!

うろミラ回は間違いなく面白いという。先生また半天狗化してるしw最高。羽虫、、、

そしてうたかた模糊先生が登場して、連載100回記念をうろんミラージュでって、なんて攻めてるの。架空のマンガとかクソゲーとか、想像力が本当にすごいなあ、と思うのです。ありそうな感じを出してくるというか。既存のいくつかの面白いところやあるあるを詰め合わせているようで、なんか新しさというか。あと、他作品へに敬意が感じられると勝手に思ってます。

次回うろんミラージュ、前回から話は進んでいるのでしょうか。捕まってしまったザックは。フェイントが覚醒するとなるホワイターとは。普通に面白そうな設定ってとこが凄いです。

オフ会に続々登場するキャラの濃さに笑いすぎました。みんな痛バッグすごいな。

今日からWBC開幕です。大谷選手はマンガ越えてます。しかも先発。日本代表を思いながら。