素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ウィッチウォッチ 96話

ボッスンとスイッチかっこよくなりすぎじゃないかしら。二人が酒飲みながら昔話できるようになったのよねー。

スイッチのあの過去を、窓を叩き割って連れ出すボッスンの思いを。馬鹿笑いしながら、飲みながら話せる、というのは最高だと思うのです。ラフメイカー。時代ですね。

さてあの暗号は生徒たちからのメッセージだったのですね。こういう眩しいのは良いなーとしみじみ思うのです。発案者は、、、誰だろう。モイちゃんなのかな。これは泣きます。

仕事を終えたヒメを迎えに来る二人。出所か!というこれしかないツッコミ。そして酔っ払いな二人w

このあと多分どこかの居酒屋で飲み明かすのでしょう。3人の飲み会トークだけでも書いてほしいー。しれっと結婚エピソード入れてきそうで怖いです。

スケットダンスコラボ最高でした。アストラは、、、時代が違いすぎるから難しいですが、なんかの形でリンクさせてきたり。それとかクソゲーがどういうわけか伝承されてきたり。これは古より伝わる遊戯、ファルケン、、、、!みたいな。

よく考えたらスズがちょうどモイちゃんたちと同世代?登場するかもですね。

そんな妄想を浮かべながら。