素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

Hi-STANDARD

ハイスタの曲はいつもそばにいてくれて。活動休止の時もエアジャムを再開してくれた時も。今も。

ツネの訃報を見てから、ずっとハイスタを聴きてえと思っていました。今、Mosh under the rainbowを聴いています。一回だけハイスタを見られた、エアジャム横浜の最後の曲。

あの時、難波と健がまたハイスタをやることになった背景に、きっとツネがいたのだろうなーと思ったこと。TOSHI-LOWがその前のステージで、「今日だけは次のバンドが見てえ」と言ったこと。すごく思い出します。10年以上前だけど。

Making the roadは名盤すぎて、何回聴いたか分からないです。東北エアジャムのライブビューイングにもいったなー。映画館だから、割と大人しく見る人ばっかりでちょっと悲しかったこととか。横浜スタジアムの時、絶対アリーナでモッシュしたいから、ホルモンくらいから下に居続けたな、とか。その時のセットリスト見直すと、いきなりいっそんが#4から始めてんのね。あのイントロ、思い出します。改めて見ると、10feetもハイエイタスもブラフマンも気合い入ったセットリストです。やばい夜でした。

思い出は尽きないのですが。

ハイスタの曲と共にこれからも前に進めるように。

RIPです。