素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ウィッチウォッチ 76話

デニム道きた!

もうケイゴの影響されやすく冷めやすいとこ最高よ。モイちゃんに解説してもらって即飽きてるし。正直デニム作法めんどい。が、こういう自分が価値をわかれば良い、というスタンスは素敵。モイちゃんも押し付けたりはしないし。そんなに。

デニムにシワをつけるのも、面倒だから達成感があるわけで。羽海野チカ先生が「三月のライオン」で描いていたけれど、面倒くささと達成感はもれなくセットなのですよねー。これ本当真理。

洗濯やら乾燥が終わって、ケイゴの「飽きた」のコマの位置、タイミング最高よ。そこからウルフ化でデニムも成長。思わぬWin-Winでした。これから都合良くケイゴがウルフを使う、なんてこともあるのでしょうか。あるいは自分同士の対話とか。スケットダンスのようの主要キャラの掘り下げはあるかもと期待します。

最後のカンシのツッコミが的確すぎて。

あとケイゴのTシャツが

THANKS TO WOLFって

細かくて最高に笑いました。

「彼方のアストラ」でも割と序盤でシャルスが「KINGDOM OF VIXIA」Tシャツ着てたりするし。そのあたり細くて本当に好きです。