素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ウィッチウォッチ 111話

ファン投票はケイゴとカンシがトップ2wケイゴはウルフを合わせたらぶっちぎりじゃないの。ケイコもw結構意外。ザック・バラン上位だしw

カンシがひどい目に合う回は間違いなく面白いので納得する部分も多いですが。今回も発想がすごい。ウェンズデー→笑いになるはずの魔法が逆になるとか。それだけでここまで笑えるとか。天才。電車で読んじゃダメなやつなのよ。

クイッククイックや透明化、葬儀&結婚式、など思い出しても笑うw最高。

クイッククイック30倍でモイちゃんがサイヤ人化してるの最高よ。精神と時の部屋

ファン投票結果発表の見開き絵は素敵すぎます。

次はアニメ化でしょうか。勝手な希望。