素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ウィッチウォッチ 88話

ターミネーターw

カンシは魔法で大変なことになる回は笑いすぎ注意。目を閉じている間だけ透明って何そのコンプライアンス重視。そして図書館に転送。

目を開けられないし開けないとどう動けばいいか分かんないし。周りからだと一瞬見えるわけだし。瞬きしたら点滅してるような感じになるのかしら。目を閉じたままで声は聞こえるのがまた。

そしてバレてしまったカンシがターミネーター化。そういえば少年のターミネーターというのはいなかったような。あの学校だと、ニコの魔法で、っていう理由だと、「じゃ仕方ないね」くらいで済まされそう。平和。

日常回が面白すぎるのです。電車で読んじゃダメな回でした。たぶん不審者。