素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 9話

霞柱 時透無一郎。痺れる。

霞の呼吸のエフェクト最高なのよ。あと悪口合戦。無一郎のそっけない感じがかわいい。玉壺も煽られすぎよ。そして煉獄さん!柱の中でも面倒見も良くて頼られるところあったんだろうな、、先輩が悲鳴嶼さんとか宇髄さんとか不死川さんとかだしな、、、。今回の柱二人はどっちも煉獄さんと縁がありますね。若手の方の柱。無限城の悲しみ。

そして、恋柱が登場してくれます。なんという頼れる感。あの刀カッコ良すぎるのよ。半天狗のヘビトカゲ竜も画面映えするし、派手バトル素敵すぎ。次回は多分「甘露寺蜜璃の走馬灯」のあたりまででしょうか。漬物石を持ち上げたあたりの描写が楽しみすぎ。八倍。

夜明けまで戦い続けるのやばい。