素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 8話

無一郎の無。

無一郎の過去と鬼殺隊への入隊経緯と。切ない。過去をリアルに再現しすぎです。鬼喋ってるし。突然登場して腕やられるの怖すぎ。

霞の呼吸の映像は最高です。最後の技がどう再現されるのかとても楽しみ。霞の呼吸は歴史が浅いから技の数も少ないのかもしれないです。水とか風とか多いし。過去にも霞柱はいたようですが。

タコが予想以上にリアル。それを断つ霞。

次週は悪口合戦と決着まで進むでしょうか。そのあとは半天狗の方です。柱稽古まで進むかなー。無理かなー。柱稽古はアニオリ入れて一柱一話くらいやってほしいほどには大好き。

朧の映像化を待ちながら。