素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

機動戦士ガンダム 水星の魔女 19話

魔女の本領発揮でしょうか。怖い。

ミオリネとアーシアンの対話は、そりゃそうなるよね、、、という拒絶から始まります。何とか形になりそうなところでプロスペラの策が。完全にアーシアンを策に嵌めた形になるミオリネ。挽回できるでしょうか。グエル先輩がきっと橋渡し役になってくれると信じて。

シャディクが糸を引いていることが登場人物たちに明かされてゆきます。プリンス、、、元々奨学生のような感じだったのですね。今回の件の動機がいつから生まれたのか。最初からなのか。

スレッタはきっと大丈夫な気がします。というか地球寮が崩壊したら悲しすぎるのです。チュチュ先輩の寝起き頭が小さい。

ニカ達のいる部屋は、、、なんか生き残りそうな気もします。それぞれが何らかの生きる意味みたいのを見つけられるんじゃないかなーと期待して。

スレッタはプロスペラに立ち向かってくれると思うのです。祝福、のように。