素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

機動戦士ガンダム 水星の魔女 13-17話ダイジェスト

母の日だからとプロスペラさんがナレーション。怖いわ。

2期前半ハイライトはやっぱりグエル先輩の復活劇だと改めて。弟と後輩たちの思いを背に受けて戦うのはヒーローなのよ。

どういう形かわからないけど、親離れできないスレッタをグエル先輩が叱ってくれるような。そういう展開がもあるかも。

そしてニカとエラン5号、絶対死ぬかなと思ってたけど意外と生き残ったり。このへんは予想つかないです。

1週インターバルを挟んで、次回は「空っぽな私たち」。あからさまに不穏なタイトルです。「私たち」とは。

空っぽだからこそ新しいものを取り入れることができるのだと。そういう希望を持ちたいのです。