素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

機動戦士ガンダム 水星の魔女 17話

グエル先輩のカッコ良さよ。

戻ってきてジェターク社を支える宣言と決闘と断髪と。短髪かっこいい。そしてエアリアルに勝つし。

でもミオリネの策はそれでいいの?とも思ったり。スレッタ逃げ場ないじゃん。あと言い方、、、。というかスレッタとエアリアルを離すことが目的かもしれないけど、母に転がされてるような感じもするし。

でもスレッタには地球寮があるから良いのかも。決闘には敗れたけど多分グエル先輩は地球寮への嫌がらせを止める方向に動く気がするし。

立ち直ってプロスペラの呪縛から解放されるスレッタは見られるのでしょうか。

希望を込めて。