素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

機動戦士ガンダム 水星の魔女 23話

譲れない優しさ。兄弟喧嘩。

グエル絶対死んだと思いました。正直。それはキツい、、と思っていたところにフェルシー登場。熱いのよ。兄弟喧嘩で死ぬのは笑えないのよ。

キャリバーンもシュバルデッゼもかっこいいね。シュバルデッゼはなんか武人っぽい。グエルとかラウダが乗ると良いです。

クワイエットゼロの停止に成功する侵入チームとミオリネ対プロスペラ。ミオリネの言う「家族」にはエリクトも入っている感じだったけど、何か別のやり方があるのでしょうか。

コロニーレーザー的な巨大兵器の攻撃を身を挺して止めるエアリアルとエリクト。ボロボロになったエアリアルにエリクトはまだいるのでしょうか。

そして最終回を迎えますが。エンドカードの兄弟はなんか泣けてきます。仲良くね。