素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

機動戦士ガンダム 水星の魔女 24話

最終話で誰も死ななくて良かった。

スレッタは自分で決めることができたし、エリクトとも和解できた。亡くなった人たちがデータの中から話しかけてくるというのは、現代的でガンダム的な感じがします。新しい感じのニュータイプみたいな。

3年後。ニカがかわいい!ペトラ生きてる!という感じで嬉しい情報いっぱいでした。スレッタとミオリネの距離がとても近い。家族ということだろうと。そしてエリクトそんなかわいい感じになったのね。うるさい小姑w義理の姉になるのかしら。

最後。

祝福。

目一杯の祝福を君に。

これちょっとストーリーもタイトルもYOASOBIも天才すぎでしょう。最終話のタイトルをここまで伏せておいて。

ハッピーエンド最高なのです。