素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ウィッチウォッチ 95話

巻頭カラー!2周年おめでとうございます。

スケットダンスコラボでまさかの次週に続くのよ。冒頭アホなやつもおるとこでまず笑いました。なんで通学中にナイフ舐めてんのよw舌切るわ。

相変わらずツッコミがキレキレ。そして発生する問題。ちょっとシリアス回でしょうか。スイッチと関わっているヒメが放っておくわけないです。謎の暗号と、ボッスンの後ろ姿。

というか結婚していないのね、、、ボッスン何してんのよー。

次週で解決か、何周かのシリーズでしょうか。しばらくスケットダンスの人たち出てほしいような。ボッスンの人助けはニコに、集中力はモイちゃんかな。ヒメのツッコミはカンシ、バイオレンスはウルフに。ここは使い魔全般かな。スイッチの頭脳はモイちゃん、インドア要素はケイゴに。それぞれ引き継がれてると感じます。スケットダンス生徒会とウィッチウォッチ生徒会も絡んでほしいなー。現会長と椿くんは絶対仲良くなる。

 

ヒロアカ休載。回復をお祈り申し上げます。