素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ウィッチウォッチ 94話

婚礼と葬儀掛け持ちバイト。瞬間移動の舞台装置もあってキレキレです。

ラブストーリーは仏前に、は破壊力高すぎです。そして奇跡的にマッチする映像取り違え。芸人の方はともかく、お爺さんメッセージの方は全員「誰?」ってなってるはずなのに。奇跡。

ロマンかわいすぎるラスト2ページ。ここで気づいたけど、どうも他にもスケットダンスから出てきている?確認しよう。

ヒメ美人すぎ。カンシとめっちゃ仲良くなりそう。モイちゃんとスイッチは絶対気が合うし、ボッスンはニコの魔法に新しい使い道を考えてくれそう。

来週巻頭カラーでスケットダンスコラボ回!これは楽しみすぎるのです。

クソゲーをみんなでやったり、ボッスン10倍速で大作完成、みたいなことをやってほしいと思うけど、どうきても間違いないだろうという期待感。お待ちしております。

ちょうど一回りくらい違う設定かしら。良い。