素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ウィッチウォッチ 90話

生徒会に続いてベタな師匠シリーズw好き。

夜一さん浦原さんとか。玄海師範とか。カカシ先生とか自来也先生とか。亀仙人とか。師匠キャラはかっこいい人多いです。

著者をデフォルメして実体化する魔法、使ってみたいです。が、作者側は嫌かもとか思ったり。

そしてクイッククイック30倍。それ精神と時の部屋。あれは部屋での1年がこの世の1日なので、クイッククイック365倍なのね。1分の時間稼ぎが6時間ほどになると。さすがピッコロ。

何となくモイちゃんは早々と修行が終了して、カンシと同じ目に合いそうな。ずっと修行してたから苦じゃなかった、というのも良いけど、オチが付くような気がします。

カップラーメンを作るのに1時間半かかる世界を想像して。