素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

僕のヒーローアカデミア 378話

ラブラバ!ジェントル!熱すぎ展開です。

ラブラバはかつてスケプティックに大きい損害を発生させていたのですね。クラッカー。かわいい。

そしてジェントルへの愛と強化。ジェントルがいた刑務所からは脱獄者を出さなかったという。だってジェントルはヴィランやりたくてやってたんじゃないのだから。ヒーローになりたかったのだから。それはナガンも同じだと思うのです。だからこそのオリジン。底にあるもの。ヒーローになりたかったとしても、いろいろな理由で挫折したり、うまくいかなかったりで道が逸れてしまう。それでも。オールマイトやデクのような存在に救われて、戻れることもある。きっとそのことがヒーローを支えてくれるのだと。

ナガンもジェントルもラブラバも、きっとデクが動かしてくれた。前に進む姿勢や守るもののためにぶれないことが、彼らを動かしたのだと、思うのです。泣く。

ラブラバかわいすぎなのです。