素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

僕のヒーローアカデミア 374話

黒霧が動き出してしまいました。

ヴィランを分断し、個々に相性の良いヒーローを当てるという作戦は破綻するような形勢です。やば。

物間くんはかっこ良すぎる。教科書載ります、きっと。最大の危機を勝ち切ったヒーローの一人として。多分イレイザーヘッドの能力をコピーして死柄木の能力を封じたところまで載ります。載せて。

トゥワイス再登場。多分トガちゃんの個性です。真っ先に狙われるのはホークス。次号サッドマンズパレード発動でしょうか。広範囲の能力者もういなそう、、、上鳴くん?

黒霧復活でかなり劣勢を強いられそうなヒーローサイドですが、ここから巻き返す手は何があるのでしょう。

まだ活躍してない雄英生いるかな、、、瀬呂くんとか?B組も出てくるかもしれないです。そういう新しい力がないと本当に厳しい状況な感じです。

トガちゃんと対峙していたはずのお茶子と梅雨ちゃんが気になります。二人とも共感力が高いからトガちゃんとは相性良くなさそうかも。破れた結果、トゥワイス化したトガちゃんがワープしてきた、ということかしら。心配。

サッドマンズパレードはシンプルに強力。だからホークスが狙ってトゥワイスは破れた。だからその思いはトガちゃんを動かしてサッドマンズパレードを発動させた。その先は?

そういうbutterfly effectと解釈。