素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

One’s Justice

ヒロアカアニメ6期3話。ホークスの正義とトゥワイスの信念と。そして荼毘登場。

さて雄英チームの活躍は今回B組ですね!マッドマンの冷静な活躍とシーメイジ!かわいい。よく見ると瞳が椎茸っぽい。対抗戦で活躍した生徒たちに活躍してもらうとこが憎いです。痺れる。こういう広域制圧個性もきっとレアなのでしょうね。

そしてホークスがトゥワイス制圧したところに荼毘ー。蒼い炎がカッコいいのだけどホークスはマジピンチ。青いってことは多分エンデバーより高温なのかな、なんて。アニメの鮮明な青さから思ったりして。スペクトル。窓から飛び出て高速で回り込むシーンは原作でも最高にカッコいいコマでしたが、動くとまた!やばい。トゥワイスには色々思うところがあるのですが。彼はきっと周り影響されすぎてしまうところがあって。多分自分より他人を優先してしまって。だから深く考えないところがあって。良い人だから利用されちゃう、って人なのかなと。だから利用して良いわけじゃないんだけど。先にヒーローサイドの強烈な人と会ってたら。例えばベストジーニストとか。ナイトアイとか。それこそホークスとか。サッドマンズパレードはヴィラン制圧にとっても役立つ個性だったでしょう。技名も「サッドマンズパレード」ではなかったかもしれないですね。

そして常闇くんとダークシャドウラグナロク!カッコいい。ギガントマキアを警戒するところもさすがの索敵、危機感知能力です。ほんとダークシャドウは万能感あります。使う環境によっては暴走、というリスクを伴うからこそ、かもですが。

サンイーター!混成大夥!キメラケンタウロス!やばい。サンイーターも広域、一対多数ですごく優秀な個性ですね。ファットガムのチームにいて、ミリオやねじれちゃんと一緒にいて、少しずつ自信を持てるようになっているのでしょう。

ファットガムがそんな乗り物みたいな機能があったとは、、かわいい。師を守ってね、ツクヨミダークシャドウも荼毘との相性は最悪だけど。ポケモンでも飛行タイプの弱点は炎だわ。だからかー。納得です。