素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

僕のヒーローアカデミア 363話

爆豪死んでないよね、、、?

どこの局面もピンチな展開。荼毘なんでそんな生き生きしちゃってんの。しかもAFO完全復活?どうすんのよ、、、

もうデク戦列戻っても劣勢すぎないですか。エリちゃんが何かの形で関わるとか?爆豪の死でデク覚醒とか嫌よ。エリちゃんの個性はどこまで巻き戻せるものなのでしょう。不可逆性の事象も戻せる?双天帰盾?

ここ数話でのビッグ3の活躍が最高すぎて、もうひと押し、お願いしたいです。太陽すら喰らう者、サンイーターだ!、、、死なないよね?

いつどこで誰が死んでしまうかわかんないので。ヒーローが亡くなっていいなんてことないけど、生徒たちは死んでほしくないな。

おお、っていうような希望の持てる展開を祈って。