素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

14歳の水平線

14歳かー。

キャンプで会って、最初仲違いするけど打ち解けて。普段知らないからこそ、そういう関係になれて。そして普段の周囲とも実はうまくやっていく方法があるんじゃないかと気付くのかなー、なんて。自分しか見えないと、周りは何もしてくれないって気分になってしまう。そんなことに気付くきっかけになる。

加奈太世代の6人、父世代の4人の男子、みんな素敵。キャンプの最後、ミラクルがみんなの長所を言って、みんなもミラクルのいいところを言ってくれるシーン。最高。長所と短所は裏返しだから、こんな風にポジティブなワードだけで話したいと思うのです。

最強寒波です。最強エースバーンは捕まえられませんでした。ムリw