素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ウイッチウォッチ 93話

ネムとケイゴ、、、、ではなくネムとウルフの動物園デート。

キツ姉と人魚かわいい。ウルフはケイゴとネムの気持ちを知っていて、見守るというのが好きだなー。保護者か。

ウルフの方がケイゴより若干精神年齢高そう。というか、ウルフは、ケイゴがなりたい姿の具現化なんじゃないかなー、なんて。完全にそれ、ではないけれど、ケイゴが持っていない部分、願望が現れているのかも、と思いました。でもウルフの行動を把握できないケイゴはちょっと辛いかもですね。コミュニケーションは取れるようですが。

誰かのためだと魔法が成功する、というのはこの物語の重要なキーなのでしょう。

変身術はマクゴナガル先生の得意分野ですね。アニメーガス。ネコ。