素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ワンピース 1071話

エッグヘッド脱出に向かう一味とCPとの再戦。ベガパンクを問い詰めるボニー。脱出までにまだいろいろ起こりそうです。キングを破ったゾロに対してカクは力不足じゃないかなー、なんて思いますが、キリンの覚醒とかあるのでしょうか。四角なのに死角なし。

キッドはエルバフに到着しそうで、ガープは黒ひげを討ちに行くようで。コビーがガープに捕まっているのには何らかの理由があると思ってたので、コビーとガープにも何か起こりそうな。ロジャーとガープが一時手を組んだように、コビーと黒ひげにも何か共通の目的があるような。共通の目的っつたらルフィだよなとか思いますが、アプローチが全然違うのでそれは無いか。

エルバフにはウソップより先に到着するのですね。キッド一味とウソップは関わりがほぼ無かったと思うので、こっちでウソップに関する展開は無さそうかも。キッド一味が上陸を躊躇するほどの島なのですね。怖い。

新展開続く感じです。