素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ワンピース 1061話

名前だけ出てながら存在は不明だったDrベガパンクが遂に現れました。本当の姿かは分からないですが、ウタを思わせる感じです。

ボニーかわいいけど、目的は?偶然?一味と同行する?次の目的地、未来島エッグヘッドでは、パシフィスタ、くまの真相に迫るとかで、ボニーは何かの関係があるとか?妄想は尽きません。

パンクハザードの子どもたちは順調に治療されているようで。でコビーは行方不明。黒ひげの攫われている?あるいは意図的に一緒にいる?コビーの策ではないかなー。そうあってほしいという希望ですが。

ボニーが一味と同行したら食費が大変なことになりそう。けれどサンジは一層張り切って料理してくれるのでしょう。そんなシーンはエッグヘッド編終了時の宴に期待、でしょうか。