素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ワンピース 1080話

コビー救出作戦。ロッキーポート事件の真相は気になるところですが。SWORDってそういう集団だったのですね。好きに行動して良いけど海軍としての補償は受け取れないみたいな。あの世界の海軍だったら一定数受け入れる人いそう。ガープを筆頭にスモーカーとか。SWORDっていうスタンスってヴェルゴみたいな奴には格好の隠れ蓑になってしまうかも、なんて思いながら。

黒ひげの人たちはみんな能力者なのですね。黒ひげとハートの海賊団は決着付いてる?キッドたちのように壊滅?逃れた?

ガープ登場で圧倒的な一撃。コビーは海軍の希望だと。

ルフィとコビーが大海賊時代を終わらせるのかもしれないです。そんな思いを巡らせながら。