素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

BORUTO 18巻

シカマルがカッコよすぎるのですよ。親になって、守るものが明確になったから、ナルトのようにはカワキに接せられないのだけど。苦境の中で最善手を模索する姿は健在で。木の葉を何度も救ってきた頭脳に痺れるのです。ナルトのカワキへの態度はすごい。火影だからだけじゃなく、自分がかつて同じような立場で、それでも自来也先生やカカシ先生、両親に愛されて、仲間の信頼もあって火影になれたっていう経験がそうさせるのだと。あとサスケと同じようには絶対させないっていう強い意志を感じる。サスケボルトの師弟もまた熱いですしね。

さてエイダの能力やばいっすね。ハンコックか。ナチュラルに発動してる分厄介。かわいいから仕方ない?