素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

きらりらり、という歌

BORUTOオープニング、KANA-BOONの最高の一曲。これまでもシルエットやバトンロードのような、これしかない!曲を世に出していたKANA-BOONでしたが、これはまた。

ナルトから追ってると、ボルトの成長とか反発とか、ナルト世代の子供らとか、かわいくて仕方ないです。アニメは追い切れていないのですが。サスケ-ボルト、ナルト-カワキとかの師弟ライン熱すぎるでしょう。サスケもあんなだったのにすっかり大人になってしまって。

 

書き連ねてきたから見えたもの

 

栄光の影に隠れても

 

こういうフレーズに親・子両方からの思いを感じるのです。

なんかこう、NARUTOBORUTOの間の、子育て的なとこをスピンオフで見たいなー。

歴代火影やアスマ、シカマルの言っていた、里にとっての「玉」、その意味に心から同意しつつ、未来へ思いを込めて。