素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ウィッチウォッチ 98話

モイちゃんプランのガチデート。

戦艦ポチョムキンw最高のセンスだわ。喫茶店も渋すぎる。でもこういうこだわりはなんか良いです。一人でやって、という気になることもあるんだろうけど。そもそも一人でできるこだわりだし。押し付けているのでもなし。

分単位に刻まれた予定と、深夜3時まで作ってたしおり、、重いわ。夕食はどんなところを予約してたんだろう、、。大人だったらカウンターの寿司屋とかと思ったけど、モイちゃん高校生だからなー。でも行き付けの寿司屋があってもおかしくない風格。お昼洋食っぽかったし、和食系かなあ。それか街中華的なお店とか。目立たないけど安くて美味しいみたいな。

コンビニのお弁当美味しいですよね。

戦艦ポチョムキン、、タイトルだけは聞いたことあったけど、観てみようかしら。