素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ちはやふる 50巻

本当に素晴らしい作品でした。

コミックスで追っていたのでようやく最終回を読めました。太一の方なのねー。だよねー。周りの応援もエモいです。

百人一首は昔から好きで。ずっと前だけどこの漫画が始まってすごく嬉しかった。ジャンル的にはスポーツ漫画ですし。みんな熱い。こういう作品を読めるということに感謝です。

後輩編も熱すぎる展開で。菫ちゃんの本気は最高なのよ。かるた強豪校にきっとなれる。北央と二強になるのでしょう。

きっと何度も読み返すと思うのです。アニメや映画も見てみたい。

改めて良い歌だなー、と思うのです。

立ち別れ いなばの山の 峰に生うる

待つとしきかば 今かへり来む