素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

HUNTER×HUNTER 395話

再開から文字が多くて少し敬遠気味だったのですが、、、

 

旅団の過去編今やる?その流れは全く予想出来ずでした。暗黒大陸着くのかしら、、、。この過去編、スーパー鬱展開になる予感しかないです。クロロあんなに明るい子だったのね、、、。もうすでに不穏そうな感じ出してたし。せめて旅団結成のあたりまでは区切りつけてから休載としてほしー。休み休みでも連載を続けていただけたら何よりですが。こればっかりは仕方ないですね。冨樫先生、どうかお体を大事に。

今週の描写見ちゃったらクロロの闇堕ちは見たくないー。何かの救いがあってくれると良いのですが。一切の救いが無いように描かれることもあり得るし。

でも幻影旅団を作れたことが救いなのかもしれないですね。勝手に思うのです。