素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

KILL THE SHADOW

BLEACHアニメ千年血戦編4話です。瀞霊廷がやべーです。ユーハバッハたち滅却師が強すぎるのです。吉良副隊長、、、侘助を出す間も無く、、、。面を上げられず、、、

兄様!朽木隊長!千本桜が相変わらずカッコいいのですが、卍解が奪われてしまうという。卍解を奪われた隊長を一護が聞いた時、ちゃんと復習入れてくれるの好き。しかし朽木隊長が恋次を「兄」って呼ぶのは熱いです。

ここで奪われた卍解は人気の高いものだったのでしょうか。確かにどれもかっこいい。大紅蓮氷輪丸とか最初何これっていうくらい衝撃のかっこよさでしたし。愛染に秒で敗れたけど、、。黒縄天譴明王も割と不遇、、。雀蜂雷公鞭はロマン。砕蜂始解とタイプ違いすぎる。千本桜景厳は見た目、威力、どれをとっても最高よ。全方位攻撃。

早く来て一護。