素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ハイキュー!! 10thクロニクル

ハイキューは、セッターの描き方が最高だと思ってまして。宮侑のバレーに対する真摯さ、及川さんの追求、赤葦さんの立ち位置、白布さんの信念、影山の技術、スガさんのチャレンジとチームを見る力、、、他のポジも掘り下げているけど、セッターにはこだわりを感じます。あと北さん。

映画はどこまでが描かれるのでしょう。まだ音駒、鴎台、ビーチ、Vリーグと、、2本だと高校編、卒業後、とかでしょうか。梟谷と狢坂もありますしね。赤葦さんのタスクフォーカス。楽しみです。

最後のイラスト最高すぎて泣けます

岩泉さん 堂堂

五色くん 懸命

北さん 丹念

大将さん 真摯

もう熱すぎる。そう、大将さんはバレーボールと勝つことに真摯なのですよ。

読み返しながら映画待ちましょう。