素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

僕のヒーローアカデミア 365話

エッジショット

ベストジーニスト

ミルコ

 

アカデミア生を守り、脅威に抗い、未来を繋ぐ感じが誇り高く美しい。

ダメージは蓄積されているはずなのに、なお新しい形態を見せようとする死柄木。何なのよー。彼の絶望の深さ、世界への憎悪は大きすぎて。デクはどういう形で対峙し、どういう結末を望むのでしょう。

弔に少しでも理解者がいたら。

志村菜奈が我が子を遠ざけていなければ

ワンフォーオールが継承されていなければ

 

ヒーロー社会とOFAが存在する以上、どこかでその歪みが集積されてしまうのかもしれないですね。いつどこでその歪みに気付けるか。対処できるか。簡単ではないですが、考えておきたいと願うのです。

 

ねじれちゃん最高にかわいい。