素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

ウィッチウォッチ 74話

生!徒!会!

ミハルの同級生ジキルが、生徒会メンバーをモイちゃん一味と勘違いする。ここまで合う?計算?絶妙に勘違いできる特徴がそれぞれあって、人数が合わないところは謎のメカって。

しかも生徒会の目的は会長のサプライズパーティー。いい奴らすぎ。ジキル混ざってるし。モイちゃんたちは「思ったより地味」、、、でしょうね。

これはミハルたち入学&モイちゃんニコたち先輩になるところが見えたなー。スケダンも3年卒業で終わったから、高校生活を描き切るのかなー、と。

この「ベタなキャラ」を揃えた上で笑わせてくるのですよね。ビーストの傷の理由も分かったり、突っ込みどころ多目で最高でした。