素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

鬼滅の刃 柱稽古編 最終回

原作のネタバレ含みます。

 

 

柱稽古編、素敵なアニオリ多くてすごく良かった。最終回では爆破シーンを詳細に、しかもスロー演出で示してくれました。無惨様の再生も。骨格とか筋肉とかすごい細かい。

あと岩の呼吸カッコ良い。鎖の動きが細かい。

夢幻城に落ちてゆくところも格隊士細かく描かれていまして。善逸の覚悟決めた表情とか熱い。

夢幻城編は映画3部作ということが発表されました。

猗窩座まで、童磨と黒死牟決着、vs無惨様、という感じでしょうか。最終回はどのように描かれるのかしら。その後の連載にはなかった追加パートも。3部目のエンドロールが終わっても席を立てないかもしれないです。

次がいつになるか分からないけど。何度目かで読み直し見返しながら心待ちに。