素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

SPY × FAMILY アニメ2期

オープニングが!BUMP OF CHICKEN!!嬉しい!!

「SOUVENIR」かー。まだ予告映像でしか聴けないけど、どういう意味が込められた歌なのでしょう。1期の「ミックスナッツ」が名曲過ぎでしたが、バンプなら、という期待は抑えきれないです。でもミックスナッツは歌詞のストーリー、曲の展開、オープニング映像、MV全て素晴らしかった。

過去、「デッドエンドの冒険」で、ワンピースとバンプという最強の組み合わせが実現したけど、それに匹敵すると勝手に思います。Sailing Dayロストマンの2曲をこの20年近くで何回聴いたか分からないです。そんな曲になってくれるかもと公開を待ちます。

 

ここが出発点 踏み出す足は

いつだって始めの一歩