素晴らしい世界

世の中で良いと思ったことを

SPY×FAMILY アニメ13話

久しぶり!SPY×FAMILY!バンプ

オープニングの作画に気合いを感じました。そしてミックスナッツほどの盛り上がりはなくとも、いつもそこにあるような曲、SOUVENIR。お土産になるような日常を。作品に対する愛が深い曲と思います。バンプの歌はいつもすぐそばにいてくれるのです。そんな歌が一つ増えて嬉しい限りです。

そしてやはりアーニャがかわいすぎるのだわ。そして犬!予知能力?スパイ、殺し屋、超能力者×2。最高の家族。でっかい犬に乗るアーニャ最高よ。

ヨルさん焦りすぎてかわいい。そしてラストは流石の身体能力を魅せてくれました。助けに来た時は、分かっていても、来た!ヨルさん!というテンションに。人がありえないほど吹っ飛ぶ蹴り。渾身。蹴りかっこいい。

漫画をどのタイミングで買おうか悩む、、、。好きすぎて買ってしまいたいのですが、アニメやってるうちはもったいないという気もして。鬼滅の時と同様の気分です。鬼滅はアニメ途中で一気買いしました。今回はアニメ終わるまで待ってみようかしら。

読み取る能力×予知能力のコンボが今後使われるのでしょうか。アーニャとボンドの冒険が楽しみです。